スポンサーリンク

「カンテオ」スッキリした短髪で入隊 ”元気に行ってきます!”

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

俳優カン・テオさんが9月20日の入隊しました。スッキリした短髪を披露しました。

カン・テオさんは9月19日、自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。

「ウヨンウ弁護士は天才肌」ドン・グラミ役のチュ・ヒョニョンさん紹介と次作紹介
「ウヨンウ弁護士は天才肌」チュ・ヒョニョンさん紹介 Netflixで連日大人気の「ウヨンウ弁護士は天才肌」が話題です。「ウヨンウ弁護士は天才肌」は自閉症スペクトラム障害を持つの主人公ウ・ヨンウには高校のころから仲いい友...

「多くの方々の応援とたくさんの愛に感謝します。元気に行ってきます。すぐに会いましょう」というコメントを添え、9月20日の入隊に向けてスッキリとした短髪を披露しました。

以前とはすっかり変わった髪型ですが、それでもカン・テオさんの温かい雰囲気は健在。

カン・テオさんは忠清北道曽坪郡に位置する第37師団の新兵教育隊に入所する予定で、基礎軍事訓練を終えた後、18カ月間現役で服務し、2024年3月19日に除隊を予定しています。

これまで数多くの作品に出演したカンテオは今年、ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で大ブレイクし、単独ファンミーティングを通じてファンに入隊を予告していました。

パク・ウンビン、最優秀演技賞受賞。
俳優「パク・ウンビン」さんが最優秀演技賞を受賞した。 5日午後、韓国放送協会が主催する第49回韓国放送大賞がKBS2チャンネルにて生中継された。 パク・ウンビンは、“数多くの作品の中で'恋慕'と私を選んでくださってありが...
Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました