スポンサーリンク

パク・ウンビン、最優秀演技賞受賞。

スポンサーリンク
パク・ウンビン、最優秀演技賞受賞。 ニュース
第49回韓国放送大賞フォートライン前の俳優「パク・ウンビン」さん
スポンサーリンク

俳優「パク・ウンビン」さんが最優秀演技賞を受賞した。

5日午後、韓国放送協会が主催する第49回韓国放送大賞がKBS2チャンネルにて生中継された。

パク・ウンビンは、“数多くの作品の中で’恋慕’と私を選んでくださってありがとうございます。”と所感を述べた。また、“今年の一番暑かった夏に、この賞を受賞することになると聞き、去年ドラマ「恋慕」を撮影した夏はどう過ごしてたか思い出しました。熱い中、何枚もの韓服(ハンボク)を着て、疲れていた時間を過ごしました。私にとってドラマ「恋慕」は、朝鮮時代の王として過ごしてみる機会をくれ大事な経験をさせてくれました。この経験と演じた人物をこれからも大事にしていきます。”と受賞所感を述べました。

「ウヨンウ弁護士は天才肌」の出演を断った?主人公役パク・ウンビンさんを紹介! 

「恋慕」のパク・ウンビンさん

https://thekoreanpost.net/koreandrama/108/

それとともに“私が演じたホイ、ダムが、沿線を心の中に深く練毛するようにします。多くの困難の中でもあきらめずに撮影してくれた、「恋慕」を一緒に撮影した皆さんに感謝します。”と付け加えた。

パク・ウンビンはまた“まだ「恋慕」を見ていない方がいらっしゃるなら、私の話を聞いて少しでも興味が生じたらドラマも最後まで見ていただきたい。”と話した。

 

韓国放送大賞は放送の日を記念して1973年から開催され、今年49回を迎える。 韓国放送対象は毎年メディア競争環境でも視聴者に地上波放送の公益的価値を伝達し、放送発展に寄与した作品と放送人を選定してきている。

 

「ウヨンウ弁護士は天才肌」の出演を断った?主人公役パク・ウンビンさんを紹介! 
連日人気ドラマ「ウヨンウ弁護士は天才肌」の主人公ウ・ヨンウ役を演じたパク・ウンビンさんについて紹介します!パク・ウンビンさんは「ウヨンウ弁護士は天才肌」の出演を断っていたことが明らかになったので、それに関しても詳しく確認していきましょう!
韓国ドラマ「恋慕」キャスト、ネタバレあらすじ、最新ニュース | wowKorea(ワウコリア)
韓国ドラマ「恋慕」のページです。キャスト、ネタバレあらすじ、ティザー、日本公開など詳しく紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました